top of page

新年互礼会が行われました。



去る1月15日(月)ホテルニュー長崎におきまして一般社団法人長崎青年会議所新年互礼会を開催させていただきました。

多くの来賓、来訪JC、特別会員の方々に御参加いただき、誠にありがとうございました。




新年互礼会では、山口直前理事長から第2023年度(第71年度)の1年間の御礼を述べていただきました。




その後、2024年度(第72年度)一般社団法人長崎青年会議所スローガン「一日一生」に込めた思いを田添理事長から御来場の皆様に伝えていただきました。




また、友好盟約締結60周年の親愛なる一般社団法人神戸青年会議所より森谷 圭理事長をはじめとする皆様が御出席いただき、森谷 圭理事長からは長崎と神戸の友好の深さについて話していただきました。




そして、OB会会長殿村 育生先輩の乾杯の御挨拶を皮切りに、新年を祝して鏡開きが行われました。息の揃った見事な鏡開きでございました。

会の途中では、今年度の正副理事長の紹介を行い、大いに盛り上がりました。




さらに年男・年女及び賀寿の御祝では喜寿を迎えられた川添 清行先輩に御挨拶を賜りました。




最後に1987年(第35年度)歴代理事長

四元 永生先輩に中締めの御挨拶をいただき、会をお開きとなりました。


本年度の1年のスタートに相応しい、素晴らしい会となったことを御報告させていただきます。













Comentarios


bottom of page